2008年4月3日木曜日

ブログの統計






いつも訪問ありがとうございます♪

4月3日、統計を取り始めて2ヶ月くらいですけど
わたしのブログもおかげさまで35カ国、192の都市から訪問いただきました。

このブログを訪問した人の正確な数字まではよく分かりませんけど
セッション数(訪問数=同一人物重複)は1145回。

一日平均21回このブログが開かれているらしいです。



ページ閲覧数とセッション数は違うので、
単純にこのブログを見ようと思って開いた数が
2ヶ月で1145回という事になるんだそうです。

多いのか少ないのかはさっぱりわからないけど
なんだかすごいですねぇw
わたしにはかなり多く感じます。

だって
圧倒的に日本が多いですけど
アメリカ大陸はほとんどの国からなのにびっくり!
チリって地球の裏よ〜??
ネットだから距離は関係ないのか。
もっとも、海外からはセカンドライフと無縁の方が多いので
リピーターは稀です。

わたしのブログは検索に引っかかりにくい設定をしてるのに
よくまぁこれだけ・・


下手な写真は載せれないね;;
(でもそれはむり)


投稿が写真がメインなので滞在時間もかなり短めです。
写真だけRSSで閲覧してしまう方もいるようですので
正確ではないそうです。


一見さんが多いですけど
中にはリピーターの方もいらっしゃるようですので、
本当に嬉しい限りですよ〜。
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

第十五回『設定リセットされてしまう問題を解決する』

なかなか写真を撮りに出かける事が RL と SL の都合上できなくなってきました。 わたしの場合、公に告知しているブログは一つですし、 その際、検索にあまり載らない控えめな設定をしているのですが、 中にはこまめにのぞいてくださってる方もおられるようなので、 ...