2008年3月22日土曜日

テスト

ちょっと試しでつくったんですけど、
はっきり言って激重です;;

画像のサイズが大きかったみたい><

でも少しサイズを落として
上手く表示できるようなら、
ブログのアーカイブとして使おうかなって思ってます^^

かっこいいでしょ???


てか,みんな表示されるのかしら,ちゃんと・・



そのテストページはこちらです♪


画像クリックで拡大表示しますが、重いですのであしからず;;
組み込むのに12時間以上格闘してましたw



1 件のコメント:

Baiken さんのコメント...

かっこいいなw
自分はちゃんと表示されてるぜぃ!
このブログ、どんどん形を変えていってるから
これからどうなっていくのか楽しみだw

第十五回『設定リセットされてしまう問題を解決する』

なかなか写真を撮りに出かける事が RL と SL の都合上できなくなってきました。 わたしの場合、公に告知しているブログは一つですし、 その際、検索にあまり載らない控えめな設定をしているのですが、 中にはこまめにのぞいてくださってる方もおられるようなので、 ...